DSC_2259
こんにちは、グリーンスタッフの山口です。
風のある寒い日が続いていますね。
外出の際は暖かい服装でお出かけくださいませ。

5階時空の広場では3月15日よりグリーンステーションパークを開催しております。
既にご来場いただいた方もいらっしゃいますでしょうか。
DSC_2257
本日12日より緑の庭園が登場いたしました!
DSC_2273
たくさんのグリーンとアンティークなガーデニンググッズで緑あふれる公園を演出しています。
DSC_2264
**
DSC_2279
タイムやミント・ローズマリーなどのハーブも使用しているので、爽やかな香りをお楽しみいただけます。
DSC_2271
どこか海外のお庭かおとぎの国の世界に迷い込んだような気分になります♪
DSC_2283
**
DSC_2284
**
DSC_2266
私たちグリーンスタッフが植物のお世話をしています。
DSC_2268
**
DSC_2276
**
DSC_2274
4月下旬からはお花も登場します。
((´∀`)/お楽しみに~!
また、ノースゲートビルディング11階風の広場にはイースターフォトスポットが登場しています。
DSC_2241
**
DSC_2245
大切な人、ご家族・お友達との今日の記念にいかがでしょうか♪
DSC_2247

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。