お久しぶりです!インフォメーションスタッフです。

久々の更新となってしまい、申し訳ありません。

 

今年は10月に入っても30度を超える猛暑日が続きましたが、やっと秋らしい季節になりましたね。

 

ただいま、大阪ステーションシティでは10月17日まで5階 時空の広場で

「フラワーアートミュージアム」を開催しております。

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%881

フラワーアートミュージアムは2012年から毎年開催していて、建築家 安藤忠雄氏に企画・発案により始まりました!!

 

今年はハロウィンをテーマとした花壇も登場し、鮮やかで季節感のある花々が華やかな雰囲気を演出しております★

 

広場を探索してみると、何か新しい発見があるかもしれません♪

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%882

 

10月17日の最終日には、イベント開催期間中に展示していたお花を先着で合計1200名様にプレゼント致します。イベント期間中に大阪ステーションシティ内で1円以上お買い上げ頂いたレシートを当日お持ちください♪

 

季節の変わり目ですので、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。