0430モミジの種①
こんにちは、グリーンスタッフの山口です。
プロペラのような翼の付いたモミジの種が目を引く季節になってきました。
(こちらは10階和らぎの庭のモミジの写真です。)
とってもきれいです!
******************************************************************
ノースゲートビルディング11階風の広場では、ゴールデンウィーク前後からバラの花が咲き始めます。
昨年2016年は、5月2日に「蕾が色付き始めました♪」・5月17日「ちょうど見ごろです!」のブログをアップしていました。
2017年今年の様子は…
20170430_100010
*
20170430_100041
*
20170430_100319
*
20170430_100342
緑緑してますね(´-`;
でも!蕾はたくさんついています。
DSC_2539
DSC_2540
DSC_2545
DSC_2541
ほんのり色付き始めた蕾もちらほら。
DSC_2548
DSC_2546
この連休の間のお天気次第で変化がありそうですね^^
またご報告いたします。
ちなみに、バラが咲くとこんな感じの広場になりますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
*

P5170013-300x225
*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA