みなさんこんばんは!

今日は先ほど行われましたばかりの映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』舞台挨拶の様子についてレポートいたします☆

とれたてホヤホヤの記事ですよ(*^^)v

今回舞台挨拶に登壇いただいたのはこのお二方!

“お金恐怖症”の主人公・タケを演じた松田龍平さん、怪しい風体の男・多治見役としても出演した松尾スズキ監督です!

松田龍平・松尾スズキ監督①

まずは簡単なあらすじから。

現金に触るだけで失神してします、前代未聞の深刻な“お金恐怖症”になってしまった元銀行マン・タケ。

一円も使わずに生きていくため、過疎化が進む小さな寒村“かむろば村”へやってきた。

その“かむろば村”に住む村人たちは濃い人ばかり。

そんな彼らに助けられながら、奇跡的に一円も使わない生活を続け、村に慣れ始めたころ、

見るからに怪しい風体の男・多治見が現れる…。

誰も見たことがないリアルとファンタジーの間をいく爽やかなエンタテイメント快作です!

ジヌ_メインs

©2015 いがらしみきお・小学館/『ジヌよさらば~かむろば村へ~』製作委員会

(さらに…)

みなさんこんにちは!

少しずつ朝晩の冷え込みも緩み、いよいよ春本番か?と感じさせる今日この頃ですね☆

春といえば新生活。新しい事を始められる方も多いですね!

「そろそろアルバイトでも始めてみようかな…」という方におススメ情報です!

タリーズコーヒー・大阪ステーションシティ店では現在アルバイトを募集中です♪

1402フェロー募集OSC

ノースゲートビルディング11階「サポートプラザ」内にあるタリーズコーヒー・大阪ステーションシティ店。

IMG_1175

こだわりのコーヒーを心地よい空間で提供する“スペシャリティコーヒーショップ”で、

元気あふれるスタッフと一緒にお客様を「おもてなし」してみませんか?

詳しくはこちらまでお問い合わせください☆

タリーズコーヒー 大阪ステーションシティ店 06-6341-1839

みなさんこんにちは☆

ここ数日は気温も上昇し、すっかり春らしくなりましたね(*^^)v

そろそろ「春休みの予定はどうしようかな…」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで、大阪ステーションシティよりオススメイベントをご紹介させていただきます!

おしごと体験イベント「キッズウィーク」を春休みにも実施することとなりました~☆

キッズウィークバナー

今回は3/23(月)・26(木)・27(金)・28(土)の4日間!では順番にご紹介させていただきます(^O^)/

①大阪ステーションシティシネマ「映画館のひみつを探ろう!」

日時:3/23(月) 10:00~12:30

定員:5名

シネマ

昨年夏にも実施しました大阪ステーションシティシネマでのおしごと体験がさらにパワーアップ! (さらに…)

みなさんこんにちは!

今回は2/14(土)に公開となりました映画『リトルフォレスト 冬/春』の舞台挨拶が

2/21(土)に大阪ステーションシティシネマにて行われましたので、その様子をお伝えします☆

ではご紹介します!主人公・いち子役の橋本愛さん、そして森淳一監督です!

橋本愛・森淳一監督①

まずは簡単なあらすじから。

“小森”は東北のとある村の小さな集落。

いち子(橋本愛)は一度街に出て男の人と暮らしたりもしたが、自分の居場所を見つけられずにひとりでここに戻ってきた。

稲を育て、畑仕事をし、周りの野山で執った季節の食材から食事を作って食べる毎日。

母のレシピを作りながら、今までの自分、これからの自分を思い、心が揺れ始めるいち子。

そんなある日、1通の手紙が届く。それは5年前に突然失踪した母・福子からの手紙だった―

『リトルフォレスト』は春夏秋冬の4部作で、今回でついに物語は完結。一人の女性として成長するいち子が描かれている作品です!

(さらに…)

みなさまこんにちは!^^

インフォメーションスタッフです♪

まだまだ寒い日が続いていますが、ショーウィンドウにはすでに春服が並んでいます!
春の準備はぜひ、大阪ステーションシティでどうぞ☆
さて、インフォメーションカウンターでは、よくお客様に

大阪駅キレイになったね~^^」

とうれしいお褒めの言葉をいただきます☆
そんなときにご紹介している、大阪ステーションシティの一押しスポット達

もっとたくさんの方に知っていただきたきたい!!と思い、

公式ホームページでもご紹介することになりました~\(^o^)/ワーイ
(さらに…)