みなさんこんにちは!

今日は昨日4/21(火)に行われました映画『夫婦フーフー日記』の舞台挨拶の様子をレポートいたします☆

それでは豪華すぎるお二方のご紹介!主演の佐々木蔵之介さん、永作博美さんです!!

佐々木蔵之介・永作博美①

映画『夫婦フーフー日記』実在の闘病ブログを書籍化した「がんフーフー日記」が原作となっており、

妊娠判明後、悪性腫瘍をわずらった「ヨメ」と「ダンナ」の物語となっています。

今回の作品は、原作にはない“死んだはずのヨメが、残されたダンナの前に現われる”という設定を加え、

悲しみの中にも笑いありのコメディー作品となっています!

佐々木蔵之介・永作博美②

(さらに…)

皆さまこんにちは!インフォメーションスタッフです♪

 

4月に入りすっかり春の陽気になりましたね♪

大阪ステーションシティでは現在広場に植えられたミニバラやチューリップなど、たくさんの花が元気に咲いております♪

広場もよりカラフルになり、お越しいただいたお客様に楽しんでいただいております。

 

さて、TVや雑誌でたくさん取り上げていただいておりますように

4月2日、遂にLUCUA1100がオープンいたしました!

もちろん、すでにお越しいただいておりますよね!?(´ ω` )?

百貨店の強みと専門店の強みが合わさった、これ以上ない魅力的な店舗が集結した最強のファッションビルです(^o^)ワーイ

 

そんな中、今回私がオススメさせていただくのはLUCUA1100の10階にオープンした

「レストラン・カフェ GOOD PROVISION」です♪

①

なんとこのレストラン、今グルメな方々が大注目している「ドライエイジングビーフ」いわゆる乾燥熟成肉を提供しているんです!

(さらに…)

 

皆さまこんにちは=^_^=

 

久々の更新となりました・・・らぶちゃんです=^_^=

 

皆さま今年はお花見に行かれましたか??

今年はお天気も雨が続いたりお花見に行けなかった方も

多いんじゃないでしょうか(:_;)??

 

そんな皆さまに朗報ですっ♪♪

 

開催中~4月19日(日)まで大阪駅 5F 時空の広場がなんと・・・!!

 

「お花見ひろば」に大変身☆

 

1FullSizeRender

 

(さらに…)

みなさまこんにちは!!インフォメーションスタッフです(^▽^)

 

もう3月ですね♪

まだまだ寒い日が続きますが、晴れの日などは暖かい日差しを感じることが増えました。

インフォメーションに立っていると、前を通るお客様がだんだんと色鮮やかな春の装いになっていてワクワクします(*^o^*)

 

春といえば、ぽかぽか春の日差しを浴びながらゆっくり過ごしたくなりますよね。

実は大阪ステーションシティには、のんびり過ごすのにピッタリな広場がたくさんあるんですよ!

 

なかでも私のオススメは、ノースゲートビルディング10Fの和らぎの庭です。

和モダンを取り入れたお庭を見ながら、ゆっくりくつろげる癒しの空間です。

季節によって表情が変化するお庭になっていて、今はウメワビスケツバキが咲いています。少しずつ散り始めて春支度がはじまっていますが、まだまだとっても綺麗ですよ♪

ブログ①

そして、春といえば桜ですよね!

和らぎの庭にはシダレザクラが植わっているので、これから花ひらくのが楽しみです。

ベンチやテーブルもあるので、ゆっくり過ごしていただけます。

 

植栽を担当しているグリーンスタッフのブログにも、素敵な植物の写真がたくさん載っています!ぜひご覧ください♪

http://osakastationcity.com/blog_farm/

 

 

家族や友人、大切な人と春を感じながら、素敵な時間をぜひ大阪ステーションシティでお過ごしください♪

みなさんこんばんは!

今日は先ほど行われましたばかりの映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』舞台挨拶の様子についてレポートいたします☆

とれたてホヤホヤの記事ですよ(*^^)v

今回舞台挨拶に登壇いただいたのはこのお二方!

“お金恐怖症”の主人公・タケを演じた松田龍平さん、怪しい風体の男・多治見役としても出演した松尾スズキ監督です!

松田龍平・松尾スズキ監督①

まずは簡単なあらすじから。

現金に触るだけで失神してします、前代未聞の深刻な“お金恐怖症”になってしまった元銀行マン・タケ。

一円も使わずに生きていくため、過疎化が進む小さな寒村“かむろば村”へやってきた。

その“かむろば村”に住む村人たちは濃い人ばかり。

そんな彼らに助けられながら、奇跡的に一円も使わない生活を続け、村に慣れ始めたころ、

見るからに怪しい風体の男・多治見が現れる…。

誰も見たことがないリアルとファンタジーの間をいく爽やかなエンタテイメント快作です!

ジヌ_メインs

©2015 いがらしみきお・小学館/『ジヌよさらば~かむろば村へ~』製作委員会

(さらに…)