みなさま、こんにちは♪

 

だんだんと秋の訪れを感じられるようになってきましたね(=^・・^=)

 

ところで、大阪ステーションシティは、9/29(金)から「フラワーアートミュージアム2017」

 

が開催されます♬

 

10/16(月)までの期間、5階時空の広場がお花でいっぱいになりますよ。

 

「フラワーアートミュージアム」は、建築家 安藤忠雄氏の発案により2012年から開催さ

 

れ、今年で6回目を迎えます。

 

秋の季節のお花、ダリア、マリーゴールドや、珍しい色のチョコレートコスモスやトウガ

 

ラシなどが時空の広場に登場します(^^♪

 

初日9/29(金)には「大輪会」よりお花のプレゼントや、最終日10/16(月)にもお花のプレゼ

 

ントを致します。(各種条件があります。詳細はホームページをご覧ください。)

 

期間中には、さまざまなイベントもごさいますので、是非お越しくださいませ♡

 

入場無料です。みなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。