こんにちは!インフォメーションスタッフです。

 

すっかり寒くなって冬らしい季節となりましたね。

体調を崩しやすい時期だと思いますのでくれぐれもお身体には気を付けてくださいませ。

 

大阪ステーションシティでは今年も5階『時空の広場』にてトワイライトファンタジー【時空と光の贈り物】をテーマに美しいイルミネーションを開催中でございます。

%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9

2016年11/2(水)~2017年2/14(火)の期間中、17:00~23:00で点灯致しております。

「贈り物」をイメージした気品に溢れた華やかなイルミネーションが皆様の心を温かく包み込みます。

 

美しいオペラの曲に合わせて幸せな輝き溢れる空間を楽しんで頂けます。

%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3

12月1日(木)~25日(日)からはイルミネーションガイドツアーも開催致します。

◆開始時刻は18時30分~(所要時間約40分)

◆お一人様500円(小学生以下は250円)

 

この期間中だけに開催するイルミネーションガイドツアーに是非ご参加下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

今回のトワイライトファンタジーはロマンチックな雰囲気が醸し出されていますよ☆

JR大阪駅でとても素敵な時間が過ごせると思います♪

是非、大切なご家族・恋人・ご友人とお越しくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。