皆さまこんにちは!

インフォメーションスタッフです(^^*)

 

久しぶりのブログ更新です!

2016年も、皆さまに いつも新しい発見と、感動をお届けできるよう精進してまいります。今年度も、大阪ステーションシティをどうぞ宜しくお願い致します。

 

最近、とっても寒くなりましたね。

風邪をひかないように、暖かい服装でお出かけ下さいね。

 

大阪ステーションシティ5階 時空の広場では、

トワイライトファンタジー

~光が奏でる水のハーモニー~を開催中です。

もうご覧になられましたか?

①

私達のいる3階インフォメーションから、ルクア1100側の通路を進んでいくと、

こんな風に見ていただけます (*^^*)

JR大阪駅 3階連絡橋口の改札のちょうど真上にイルミネーションが見えます。

ドーム屋根に写ったブルーが綺麗ですよね☆

②

午後5時から午後10時30分までの間、

毎時0分と30分に、音と光のスペシャルタイムがございます。

 

音楽に合わせて、イルミネーションの輝きが変わります。

 

2月14日のバレンタインまで開催致しておりますので、

皆さま是非お越しくださいませ。

 

 

また、時空の広場にあるカフェ「バール・デルソーレ」では現在、

バンホーテン ココアと期間限定でコラボレーションしています。

③

寒い日のココアは格別ですよね(*^^*)

こちらも2月14日のバレンタインまでですので、イルミネーションとご一緒にお楽しみください。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

それでは、次のブログ更新もお楽しみに

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。