皆さまこんにちは=^_^=

 

久々の更新となりました・・・らぶちゃんです=^_^=

 

皆さま今年はお花見に行かれましたか??

今年はお天気も雨が続いたりお花見に行けなかった方も

多いんじゃないでしょうか(:_;)??

 

そんな皆さまに朗報ですっ♪♪

 

開催中~4月19日(日)まで大阪駅 5F 時空の広場がなんと・・・!!

 

「お花見ひろば」に大変身☆

 

1FullSizeRender

 

春満開の桜のオブジェはもちろん

 

ゆったりとお花見気分を味わっていただけるように

 

・・・・・・・・・・・・じゃーーーん!!!!!

FullSizeRender

 

このような休憩スポットも作りました♪♪

駅中の広場なのでお天気の心配もなくのんびりとお過ごしいただけます(●^o^●)

 

お友達や恋人、ご家族、どなたとでも楽しく過ごしていただけますよ☆

 

また、期間中の土・日には大道芸人などによる楽しいパフォーマンスも開催♪

 

素敵なお花見ひろばも4月19日(日)まで・・・☆

 

FullSizeRender

 

ぜひぜひこの機会にお立ち寄り下さい(*^_^*)

 

また、お花見ひろば終了後も時空の広場では

土日祝を中心にステージイベントやお花を使ったワークショップなど

楽しいイベントが盛りだくさんですよ(^^♪

 

詳しくは公式サイトをご覧下さい(*^_^*)

http://osakastationcity.com/cff/

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。