みなさんこんにちは

 

らぶちゃんです=^_^=

 

いよいよバレンタインまで残すところわずかとなりました・・・!

 

女性も男性もドキドキ、ワクワクしているんじゃないでしょうか(●^o^●)?

 

今回は、そんなバレンタインにとっておきのイベントを
「大丸 梅田店」よりご紹介致します♪♪

 

恋、たわわ。

 

ショコラが、たわわ。

 

「ショコラプロムナード」

詳しくはこちら→http://dmdepart.jp/valentine/

 

CIMG4592

会場:大丸 梅田店 15F イベントホール
期間:開催中~2月14日(土)午前10時~午後8時)
※2月10日(火)~13日(金)は午後9時、14日(土)は午後4時まで

 

CIMG4594

果実を使ったフルーティーなチョコをはじめ、

国内外80余のブランドが一堂に集結!!

 

ディスプレイも可愛くって見ているだけでもワクワク・・・

 

今回、チョコレート好きの私がおススメするのは・・・

CIMG4580

大人気ブランド〈クリフトフ・ルッセル〉

「Kiss From1」(1個)税込788円

 

ラズベリーの上品な風味とクリスピーの食感が絶妙・・・!

 

昨年も大人気のため、イベント期間中に完売してしまったほど(>_<)

 

ご褒美チョコに少~し贅沢してみてはいかがですか♪♪

 

続いて・・・

 

CIMG4582

大丸・松坂屋限定!

〈コンパーテス ショコラティエ〉

フルーツセレクション(9個入り)税込1,296円

 

チョコをディップしたセミドライフルーツとトリュフのセット

 

フルーツの爽やかな甘みでいくつでもぱくぱく

食べれてしまいそうです・・・(^v^)笑

 

さてさて、更におススメをご紹介♪

CIMG4577

〈ゴンチャロフ プチデザートアラモード〉

プチデザートアラモード(14個入り)税込3,650円

 

か・可愛い~(;O;)♪♪♪

 

チョコレート製のミニチュアスイーツ!

 

ケーキにアイスにマカロンに・・・

 

目移りしてします(>_<)☆☆

 

そして最後は・・・

 

CIMG4589

 

このパンダどこかで見たことありませんか??

 

 

(●^o^●)??

 

 

CIMG4585

 

そう、大丸・松坂屋の「さくらパンダ」ちゃんです

 

中は小分けになったティラミスチョコで

アーモンド×マスカルポーネチーズの相性ばっちり!

 

何個でも食べれちゃいますヽ(^o^)丿

 

もちろん大丸・松坂屋限定チョコなので

お早目にゲットして下さいね

 

また、、、女性に必見!!!!

2月8日(日)午後3時から

 

「イケメンショコラ隊」がショコラプロムナードに登場(●^o^●)

CIMG4591

 

詳しくは→http://daimarukansai.com/ikemen/

 

美味しいチョコレートだけでなく、イケメンにも会えるチャンスですよ~

私も8日は大丸 梅田店に行きます・・・(●^o^●)!!!笑

 

この機会に是非、大丸 梅田店にお越しくださいね(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。