みなさん、はじめまして!

本日は、大阪ステーションシティ公式ブログにお越し頂きありがとうございます。

ここでは、本日を初日として、大阪ステーションシティ・ノースゲートビルディング・サウスゲートビルディングに関する様々な情報を投稿せて頂きます。

ときには「アッ!!」とすることや「へぇ~」と思って頂けるような情報なんかも載せていこうかと考えていますので、定期的に見に来てください。

また、このブログは、大阪ステーションシティの開発・運営に関わる複数の担当者が日替わりで様々な情報を投稿していきます。

私の個人的な印象ですが、それぞれの担当者は非常に個性豊かなので、投稿内容にもその人柄が表れてくるのでは?と思っています。

そういう見方で、ブログを読んでいただくと、より一層面白みが増すんじゃないでしょうか。

本日は、最初の投稿ということで、WEB制作を担当している私が投稿しました。

私は、大阪ステーションシティのPRを担当しており、WEBの他にJR車内や駅に掲出しているポスター、マンスリーガイド(情報発信冊子 ※フリーペーパ)などの制作を担当しています。

ちなみにみなさんは、大阪ステーションシティのポスターやマンスリーガイドなどはもうご覧になりましたか?まだ”見てないっ!!”という方がおられましたら、是非JRをご利用頂き、ご利用されている駅や車内ポスターなどをチェックして頂ければと思います。

ポスターを見て頂くと、大阪ステーションシティ ノースゲートビル・サウスゲートビルの建物自体のかっこよさやスケールの大きさがお分かり頂けると思います。そして、お時間ありましたら、一度大阪駅のホームから上を見上げてみてください。大阪駅が大きく変わったことを体感していただけると思います。

本日は初日ということで、このくらいで失礼させて頂きます。

今後は、私を含めた様々な担当者が投稿していきますので、楽しみにしておいてください。

それでは今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。