みなさん こんにちは!

まだまだ寒い季節が続きますね・・・

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

大阪ステーションシティでは5階 時空の広場で

(さらに…)

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も大阪ステーションシティをどうぞ宜しくお願い致します♪

写真①

本年も、お客様にご満足して頂けるサービスをお届け出来るよう精進して参ります。

(さらに…)

こんにちは!インフォメーションスタッフです。

 

すっかり寒くなって冬らしい季節となりましたね。

体調を崩しやすい時期だと思いますのでくれぐれもお身体には気を付けてくださいませ。

 

大阪ステーションシティでは今年も5階『時空の広場』にてトワイライトファンタジー【時空と光の贈り物】をテーマに美しいイルミネーションを開催中でございます。

%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9

2016年11/2(水)~2017年2/14(火)の期間中、17:00~23:00で点灯致しております。

(さらに…)

お久しぶりです!インフォメーションスタッフです。

久々の更新となってしまい、申し訳ありません。

 

今年は10月に入っても30度を超える猛暑日が続きましたが、やっと秋らしい季節になりましたね。

 

ただいま、大阪ステーションシティでは10月17日まで5階 時空の広場で

「フラワーアートミュージアム」を開催しております。

 

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%881

(さらに…)

 

みなさんこんにちは!

またしてもブログUPするのが遅くなりましたが、9/2(金)  大阪ステーションシティシネマで行われました映画『だれかの木琴』舞台挨拶の様子をお伝えいたします☆

本作品は直木賞作家・井上荒野さんの小説「だれかの木琴」を映画化したもので、最近社会問題となっているストーカーを題材にしたものです。

心の隙間に入ってきた美容師 海斗役の池松壮亮さんに、どうしようもなく心が囚われていくヒロイン 小夜子役の常盤貴子さん・・・ねじれゆく男と女のサスペンス・・・静かなホラーストーリーといった感じですよね。

今回は東陽一監督と、池松壮亮さんが登壇されました (^ ^)/

IMG_5179

では、舞台挨拶の様子です。

(さらに…)